Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/04/25 ~ 2017/05/01
順位 大きさ
51位 ニコット苺 1.74cm

記録っと。苺で五十一でした♪

GWも残り五日です。
自分的にはようやく始まった感じなんですが、世間的には後半始まりなんですよね(笑)
目が覚めたら朝七時前だったので、二度寝したら九時過ぎていました。
なんてこったい。
洗濯して掃除して本読んで、夕方二年振りくらい(もっと?)PSO2にログインしようとしたら、ログインできなかったです。
環境変わったから認証キーを請求するようにメッセージが表示されましてね。
引っ越すとこういうこともあるんですね(笑)

で、なんかすっかりバージョンアップされていたというか、上限開放と新シナリオぬ写っていて、そのチュートリアル的な前置き(茶番)が長くて途中でログアウトしてしまいました(笑)
なんだあれ。

今夜もうちょっとやってみようかな?
気が向いたら。

アバター
2017/05/04 21:40
>Drosselさん
こんばんは。
ありがとうございます♪
合成の苺のじょうろもできました♪

PSO2は自分の作ったアバターが可愛いので、時々会いたくなるくらいで、たいして面白いゲームじゃないですね。
個人的な感想ですが。
アバター
2017/05/04 00:47
こんばんは~。

入賞おめでとうございます。


わたしは二度寝したら11時とかザラです(笑
で、そのまま三度寝して15時とか・・・(汗


PSO2・・・
以前ネトゲー仲間に進められてアカウントを作った記憶が。
でもログインすらしないまま放置しっぱなしなので、アカウントもパスワードも忘れちゃいました><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.