Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ある意味追い出し?


本日お休み予定のあの方
どうも風邪を引いたらしく
旅行先から帰宅
そのまま事務所にいましたので
熱があるじゃないですか~~~
寝ていてください;;
早く治してね
等々事務員さんと二人で優しい言葉
しかし本音は・・・・
移るの嫌だから早く事務所から出て行って。。。。
だってね~~~事務員さんはともかく
わたしはすぐに移るんですよ><
貴重な連休寝ていたくないもん;;

アバター
2017/05/04 21:20
>momocuryさん
どちらもなかったです;;

>LEAFGさん
はい^^

>ナンシーさん
そのようです;;

>トシさん
え~ん><

>小町さん
ですよね~~~
アバター
2017/05/04 10:03
それは大変!
速攻追い出さなくちゃ(>‿<)
何事も連休のため…
アバター
2017/05/03 23:07
おやま、たいへんw
アバター
2017/05/03 23:02
この方、KY(空気読めない)なところがあるのでしょうか?
風邪が移って社員が休むことになったら自分のせいだってわからないのかな?
アバター
2017/05/03 22:38
せっかくの連休を
風邪で台無しにしたくないですよね^^;
アバター
2017/05/03 21:44
>移るの嫌だから早く事務所から出て行って。。。。

↑ものすご~く、よくわかりますw
風邪なんか、もらいたくないですよね。
もらってうれしいのは、おやつやお土産。。。w
アバター
2017/05/03 21:20
>ケイトさん
追い出しましたw


>みかんさん
そそw
いつのまにかいたのw
アバター
2017/05/03 21:06
事務所とあの方のお家ってすぐそばなんですか?^^;

全然違うことなんですけど・・その足元の猫さんってあまり見たことないかも・・@@
いつのものでしょ?@@
アバター
2017/05/03 21:04
でてってもらわないと困りますよね。
アバター
2017/05/03 20:58
実は言いました^^;
アバター
2017/05/03 20:57
直接「うつるからでてけ!」って言ってやりたいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.