Nicotto Town



猫の手で釣りました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+220

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
5
332.10cm
ふたごのミニドルフィン
2
206.26cm
みつごのミニドルフィン
3
322.92cm
ハッピードルフィン
1
307.16cm
2017/05/03 20:10

なんかよく分からないけど、大漁の文字が出たのでやめました


30分いっぱい釣ったらいいのか。もう釣りゲームのやり方も忘れてるよw


どうでもいいけど、黒ガチャのきぐるみ
後ろにいる犬ときぐるみの犬、顔が違いすぎて面白いね
きぐるみは可愛らしい感じにしましたってのは分かるけど
すっごい気合が抜けた感じしない?w
力が抜けるっていうか
ほほえましいね(ほめてるつもり)

家で一匹だけ残った猫が
なんていうか
犬っぽいんです

間違いなく猫だけど
とってこいするし
なんか
わんって言ってるっぽいなき方するし
でも
可愛ければなんでもいいやってなります。


イルカ釣ってみたけど
イルカを釣るとか言ったら、オーストラリアあたりから
すっごい臭い液体入った瓶投げつけられたりしないの?大丈夫?

マグロ漁に文句言われるのに
消費量が日本国外で増えたりとかしていて
それで日本が悪いって言われてもね。オーストラリアにも
日本食レストランとかあるしね
寿司でたりするって、もうなんかいろいろアレだよね

釣りも楽しいけど
なんかこう
世の中の理不尽、なくなれ~☆みたいな魔法ないかな(夢がなさげ)

アバター
2017/05/04 01:36
>ネコ衛門さん

猫の手でも釣れました!きっと猫を世の中で大漁に増やせというイベントです!(どういうことだ)
いっぱい釣った方がいいイベントのはずなんだけど
前なら30分いっぱいいっぱい大漁に釣るよう努力したはずなんだけどなぁ…
すごいダラダラしちゃいましたw
アバター
2017/05/03 20:29
猫の手だと釣れるんですか?^^

よーし やってみよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.