Nicotto Town


もぐもぐ日記


食べるの我慢

一時期落ちてた食欲が最近は戻ってきて
食べようと思えばいくらでも食べられる感じになってきた
でも体重は落としたいので食べる量を減らして我慢する
夕飯は一番食べてた時期の1/3くらいの量ですごく物足りない

アバター
2017/05/05 20:57
>ちの
結局食べるのをつねに減らせば減らすほどやせるんよ

>みえこちゃん
以前はつらかったけど今は空腹でも全然間食しない感じ!

>ひろけんさん
元々がデブだからあと10kgは減ったほうがいいくらいなのさ
あとダイエット中は食欲に負けて食べるとストレスになることもあるのさ

>るるもちゃん
はらぺこのときの食事を自分で意識して減らすのはむずかしい!

>ぼのさん
もとがデブだからー

>せんとらるさん
小食にはやく慣れたいよー

>もなちゃん
今日はいつもより食べてしまったよー
我慢するのはまじでむずかしい

>あやちゃん
わたしは精神的に落ち込んだから
食べない習慣を作ることができたけど
自発的にやるのは超むずかしい

>あきずくちゃん
停滞期を乗り越えればたぶんだいじょうぶ
アバター
2017/05/04 23:08
リバウンドの危機!
アバター
2017/05/04 18:53
私は我慢出来ないでいます・・
そして体重計にものれていない~><
アバター
2017/05/04 15:54
いきなり減らすと本当物足りなく感じちゃいますよねー。
そして我慢できず食べたりしちゃいます…。
アバター
2017/05/04 07:50
今はいちばん食べてた時期の半分くらいかなぁ
アバター
2017/05/04 05:00
お〜〜〜
程々がいいと思うな♡
アバター
2017/05/03 21:25
私は夕飯は時間もゆっくり取れるから
つい食べ過ぎてしまいます^^;

反動で食べ過ぎないようにほどほどに。
アバター
2017/05/03 20:59
減量のために食べられないんですね。
ちょっと辛いのかな。
ストレスにならなければいいのですが、
美味しく食べられるのは健康だからですね。
沢山食べたら沢山カロリーを消費すればいいのですが、
これが難しいんですよね。
(*’v'p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】q
アバター
2017/05/03 20:48
満足しないと間食しない?
アバター
2017/05/03 20:37
その2/3を翌朝食べれば太らない、はず、たぶん、なんとなく ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.