Nicotto Town



猫の手がいいらしいので


クマ姉妹の姉とかいう、全然知らないキャラがなんかしゃべってたんですよ。


イルカ捕獲に猫の手も借りたいが
猫じゃねーじゃねーかなんだよお前何様だよ

くらいの勢いでした(話盛ってる)


クマって凶暴だしさーなんかこわいからさー←
言うこと聞かないと、のど笛噛み切られちゃうかなって
死を覚悟して、着替えました。(絶対言いすぎ)


すごいどうでもいいんだけどさ
このニコタの住民動物って
ミルキーくらいじゃない?平和そうな子。

あとなんか、妙に感じ悪かったり
上からっつーかさ
学校まで作ったんだし、なんかユーザー同士で学校ごっこできるくらいに
したいね風の話を見た覚えがあったんだけど
うそうそ、忘れた忘れた、そんなの言う人いるわけないよねー
もう6~7年くらい前ってことかなぁ…?
そりゃ、もう記憶しておく意味もないってもんでw


そう
釣りイベントなんじゃない?クマが何か言ってたってことは。

よく読んでなかったんだけど
感じ悪さだけ伝わったっていうか

あれでしょ
その感じ悪いことを言うところも愛嬌ということで
愛でたり笑ったりしろっていうコントなんでしょ?

とかって
言ってるおいらが、感じ悪いわwww

久しぶりに来たけど
メルカリで、アタイのきぐるみアバターは、現金化できませんかね?
時事ネタ風ですが
こんなん書いたら、垢BANですか?なに?垢BANて。A・カバン?
英語と日本語まざってる的なやつじゃないの?
そんな使い方あるか!って怒られちゃうかしら
でも、友達の子供は小さい頃から英語を教わって
an appleって言えるけど、「じゃあぶどうは?」と聞いたら
「a ぶどう」って言ったよ
グレープをまだ習ってなかったみたいだったよ

別にあれよ!ただの冷やかしなの!(それはそれでタチ悪いよ)
誰かいないかな、ナスとか、10万円で買いますとかいう人。
で、買ってくれたけど、その人はカード払いとかで
誰得だよみたいな話になって、ちょっとした騒ぎになって
こんなことがありました風に、モザイクかかってるけど
どう見てもニコタですねありがとうございました。みたいなテレビ画面で
報道とか

って
違う違う、ほんと、面白そうかなって思ってるだけだから
悪質なこと求めてないからw(うさんくせぇ)

どうせ現金かけるくらいじゃないと
にゃんぼーも買えないしさ
他にほしいの特にないしな
にゃんぼーも、別にニコタで欲しいかって言われると、うーん…微妙…
いや、うそうそ、ほしいほしい
ダンボー好きだもん。
池袋サンシャインの水族館でも見つけて写メとか撮ってたよ?まじでまじで。

でもさ
トイレットペーパーの芯が金になるんだったらとっておけばよかった!みたいな
報道コメンテーターとかがふざけて言っちゃってるのとかって
そんなの、夏休みの宿題代行だって金とったりしてるしなぁ
ネットでがんばって金を稼ごうとする隙間産業はいっぱいあるんだよ
それでいて
届きそうで届かない、あったらいいながない、そういう世界で
取り寄せとかいっぱい楽して便利にしてほしいって言いつつ
配達員さんを脅したり、恫喝したり、クレームばっかり入れて
業務をもっと忙しくさせておいて

こんな忙しい仕事だったら、したくなーい

とかいう奴を国民として平等に扱えとか言っちゃって
そいつら込みの人数で「国民総活躍」とか言うわけだよ

不可能に決まってんですよ、明らかに足引っ張られてますから。

でも
出来る人、いい人だけで
社会構築できたらいいのにねっていう、高い理想というか
崇高な社会を願う気持ちは、みんな何かしら思ってるってものだよね

お金がなくても、その日その日にせっせと働いたり
なんかこうもうちょっと
本当のゆとりというものを作れる、知恵と感性が広がってくれたらなぁと

思ってる先から

あんだてめぇ猫じゃねーだろうがよ

ってからまれました(言いがかりだ)


猫になって生きていこうと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.