Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯札幌戦

今日も試合を観に行ってきました〜。
相手の札幌がどれだけリーグ戦から選手を入れ替えてきたかはわかりませんが、東京は磐田戦みたいにDFをほぼ入れ替えるということはなく、入れ替えたところも戦力は落ちないメンバーだったと思います。
前半の立ち上がりは攻められていたけれど、中盤にかかる頃にはポゼッションが上がってきていて、あまり奪われることがなかった気がします。そんな中で、ようやく先制することができました!
後半になってもしばらくはそういう展開が続いていました。半分過ぎた頃からはそうでもなくなってきてはいたけど、そんなに危ないシーンはありませんでした。
正直、あれだけポゼッションしてたなら、もう1点くらいは決めて欲しかったかも。
この試合、後半20分過ぎから久保くんが出場しました!限られた時間の中で何度かわかせていました(^O^)観ることができて良かった(≧∇≦)

アバター
2017/05/06 16:41
ルヴァンの前がナビスコだったことをよくご存じで!
知らない人は全く知らないことなので、
からっきしというわけではないと思います。
アバター
2017/05/06 11:34
スポーツのことも世の中のことも、何もかもからっきし知らないのですが。
そうかあ。ナビスコ社とライセンス契約が終了したから「ルヴァン杯」に名称が変わったのですね。
アバター
2017/05/04 16:38
ゴールの近くまではいくもののシュートには至らなかったり、
チャンスに決められなかったり。ちょっともどかしいですね。

今の下の世代の力が数年後のA代表の力になるわけですからね。
そういう部分は楽しみです。
アバター
2017/05/04 10:34
ポゼッションが高いともっと点取っててもいいのに・・・って思いますね(^_^;)
久保選手のように、若く活躍できる選手が増えると、日本サッカーの将来にも楽しみです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.