Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


やはり制服コーデが落ち着きます^^


GWなので

制服以外のコーデを考えていましたが

やはり制服が落ち着きますね^^笑


5日は毎年武者コーデで決まっていますが

それ以外は悩みますね^^


明日はまたリアで大掃除の予定です

ガンガン捨てちゃうかもです^^笑

アバター
2017/05/04 11:29
断捨離・・・結構難しいですよねwww
特にピョン吉は、機械いじりとか趣味にしちゃってますので、普通なら捨ててしまう壊れた機械とかでも
部品取り用においていたりしますwwww

でもこれが結構役に立つんですよ。
それがまた断捨離を阻んでしまう><

アバター
2017/05/04 10:47
こんにちは~素敵&メガwater散布です(๑• ̀ω•́๑)✧良い天気です~
      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪
アバター
2017/05/03 18:02
大掃除良いですね(∩´∀`)∩

私も思い切って捨てたいものと

買いたいものがありますね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.