Nicotto Town



近場でのんびり♪

連休中って、どこも割増料金でやたら高いぢゃんっっ!
だったら?
近所で賢く過ごしましょ♪
うちの近くには山があって、小さな動物園とちょっとした和風茶屋があるの♪
テイクアウトでお団子を調達して、食べ歩きしながらぶらぶら散策なんてど~お?
ナカナカないすなプランでショ?
・・・ちょっと地味過ぎかも・・・(〃∇〃)ゞ

アバター
2017/05/04 16:53
食べ歩き最高ですね~^^
やっぱり体動かすとお腹空くしカロリーも消費して最高かも~^^v
アバター
2017/05/04 10:17
いやー、いいんじゃないですか。
まあ、うちはホントの徒歩圏内にはたいして何もないので、
ちょっと電車で出ますが。

今日は鎌倉に行ってみようかと・・・(観光地ですが、横浜なので、感覚的には近場です。鎌倉といっても、鶴岡八幡宮とかメジャーなところには行かないつもり)
アバター
2017/05/04 01:22
私も連休はのんびりと・・・
にゃんこがいるので遠出はムリ
お家でゴロゴロ・近場ウロウロです(GW)

今日の4択・・・枝豆

新作は迷い中なの
アバター
2017/05/03 23:38
こんばんは。
観光地、混みますものね。
ゆぴさん、近場にちょっとすてきな所があっていいですね。
わたしは近くにそういう癒しスポットないので、
U-NEXT1か月お試しに入って映画見てます(#^^#)
Hulu入ってるからお試しだけw
なんかHuluよりタイトル多めな気がします。
かなり地味な連休ですけど( ̄▽ ̄)

アバター
2017/05/03 18:52
後半の5連休でも、
お店は、休日出勤して対応なので、
割増しになっちゃうのでしょうか。
働いている人がいるから楽しめるので、
我慢でしょうか。

今日のテレビを見てたら
関越自動車道 40km、中央自動車道 35km、東名自動車道 30km、・・・ 
の渋滞情報と
中央高速八王子バス停付近の中継で渋滞情報を出していました。

高速道路を利用しないで行けて無料で楽しめる
城址見学ツアーに参加してきました。
ツアーは約1時間でしたが新緑の樹々と小砂利の通路を歩きました。
この城跡の堀は石垣ではなく土塁で造られていました。
ボランティアのガイドの説明を聞き、歴史を振り返る頃が出来
とても良かったです。
ここは、7月の中旬ころに自生の山百合が沢山咲いてとても綺麗とのことです。
そのころ又行ってみようと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.