Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


米爆撃機が韓国上空で飛行訓練

http://www.cnn.co.jp/world/35100698.html
米爆撃機が韓国上空で飛行訓練

アメリカのB1B戦略爆撃機が韓国を飛行したとの報道だが、
もしやアメリカ空軍は韓国を爆撃するつもりなのだろうか。

いや、そうではあるまい。

恐らくこれは北朝鮮への軍事的圧力なのだろう。

http://www.recordchina.co.jp/b175919-s0-c10.html
韓国外相が大統領候補に「慰安婦問題で興奮するな」と忠告した。
新しい韓国大統領候補はいずれも過激な反日主義者ばかりなので、日韓関係は悪化するだろう。
韓国のような反日以外に何の能力も持っていない国を防衛するアメリカに、日本政府が盲目的に追随する様は情けない。
軍艦島の世界遺産登録時、安倍総理は朝鮮人の強制労働を記述した看板を設置したが、あの妥協はアメリカ政府の圧力が原因ではなかったのか。
アメリカが圧力をかけてきたから仕方ないと安倍総理は妥協を繰り返すが、韓国で徴用労働者の石像が建設される件について日本はどうやって対抗するつもりなのか。
反日で増長する韓国を突き放すだけの外交力がない事が悔やまれる。

アバター
2017/05/04 03:36
ノストラダムスは世界の滅亡は予言していないけど
日時を指定していない予言は一般的に 預言 と言われるもので
主に神などが人々を導く意図?で 預言 を残したのだとしたら
ノストラダムスの 預言 は単に思いついたことを適当に書いた上に
何が言いたいのか分からないアヤフヤな言葉の羅列でしかなかった。
アバター
2017/05/03 22:32
なんかノストラダムスの大予言が現実味を帯びてる世界情勢だと思いませんか?
平和が本当にありがたい風潮になってきましたよね 
核戦争や異常気象やら ホント怖い時代になったよね 私は不景気も大問題ですがね


アバター
2017/05/03 20:35
朝鮮戦争当時、マッカーサーはアメリカ政府に十分な戦力を投入するように要求したが当時、
軍隊は縮小されていたため戦力不足のまま戦闘は続き、中国軍の介入で現在の位置に国境が敷設された。
朝鮮戦争でアメリカが全軍を投入していれば、北朝鮮は壊滅していただろう。
だから私は思うのだけど韓国人は朝鮮半島が二分された原因を日本の植民地支配の責任だと言うが
現在の状況を作った原因はアメリカ政府の半端な対応ではないだろうか。
アバター
2017/05/03 19:04
映画「地獄の黙示録」のキルゴア中佐みたいな人が、

「朝鮮人ウザいから、朝鮮半島を石器時代に戻してしまえ!」

って南北もろとも爆撃とか?


それじゃ、ヨンさまがセコムに入っててもムダ。
アバター
2017/05/03 17:39
韓国ではアメリカ軍を追い出せという風潮がある。
新しい大統領が決まったら反米化が加速するのかも。
アバター
2017/05/03 17:13
>もしやアメリカ空軍は韓国を爆撃するつもりなのだろうか。

名言がありますよ。
「一発だけなら誤射かもしれない」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.