Nicotto Town



ペタぽん(^O^)v


スタンプラリーで久々にタウンへ行きました。

今度のイベは簡単なので持続しそうです^^

アバター
2017/05/04 07:06
たびねこさんへ(*^o^*)

たびねこワールドは、つけ鼻もありですね^^

またツボる所で使ってみたいと思います-^^
アバター
2017/05/04 07:04
bonoさんへ(^▽^)

(^o^)/ハーイ、お互いに頑張りましょう!
アバター
2017/05/04 07:04
むふふさんへ(*^o^*)

リアでの御充実、うらやましいです。

お気をつけて行ってきてくださいね^^
アバター
2017/05/04 07:01
キュンさんへ(*^o^*)

タウン、あまりうろうろしないのでイベ広場に釘付けです。タウンに行ったらスタンプのそばに出られるようにしてあります^^
アバター
2017/05/03 21:49
押すだけなので楽ですよね(*^_^*)
付け鼻を付けましたが…あまり目立たないですね。
アバター
2017/05/03 13:23
うん!
頑張ってアイテムを昆布しようね♡
アバター
2017/05/03 11:33
今月はWiFi環境の無いところに6日間ほど行く予定なので、気を抜きながら遊んでますww
ブタ親子あたりを目標にww
アバター
2017/05/03 11:12
いぁいぁ・・・けっこうむずかしいよ。迷子になってそこにたどり着けないとかwww(ΦωΦ)フフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.