Nicotto Town


今日の天気


2017/5/2

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/04/18 ~ 2017/04/24
順位 作物 大きさ
11位 レタス 29.56cm

快晴の連休、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

(*´∇`*)♪

私はと言うと、昨日今日と休み。4/22に光のインターネットは開通しましたが、日本語入力ちゃんと出来るようにするとか、やっぱり音をちゃんと出そうとプリメインアンプに繋ごうとか色々やってました、少しずつ。
(=゚ω゚)ノ

NTT光のターミナルアダプターを、so-netのNURO光の場合ONUと言ってますが、そのままWI-FIのルーターにもなっているので、それもアマゾンのタブレットでも繋がるようにしたり、手裏剣と言うメールソフトでメールをちゃんと受信出来るようにするとか…、特にこれが出来るようになるまで一番時間が掛かった。
( ´・・`)

で、夜7時半過ぎまで寝てて、その後新百合ヶ丘までわざわざ出かけて行きちょっと買い物して、更に百合丘でも百合ストアでまた買い物して帰って前述通りパソコンをいじってそのままニコタにインしてこのブログと言う流れです。

まだまだいじり足りないところですが、アマゾンで買った新しい無線キーボードとマウスのセットがトラブっていて、完成一歩手前と言う感じですが、通信は本当、光インターネットは文句なしですね。
(=゚ω゚)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.