Nicotto Town


もぐもぐ日記


アイスコーヒー

ローソンのコーヒー当たった!
ホットかアイスか選べた
アイスにした
おいしかった
ただ氷がいっぱいでちょっと冷たすぎたので
店内のポットのラーメン用の熱湯サービスのやつで
お湯をちょっと足したらいい感じの冷たさになった

アバター
2017/05/03 21:10
>みえこちゃん
正直コンビニコーヒーってどこも味の違い全然わかんない

>せんとらるさん
100円はらって飲む価値はあるか

>あきずくちゃん
真夏ならそれでええんやけどね

>もなちゃん
コーヒー別に好きじゃないけど
ただでもらえるなら喜んでもらっちゃうさ

>さゆきちゃん
世の中強いやつが勝つのね

>ちの
まず熱いコーヒーを作って大量の氷で冷やしてるんやで
アバター
2017/05/03 19:31
氷をいっぱい入れるのは底上げのためである!
アバター
2017/05/03 16:39
早朝のコンビニでスピードくじを ドカタっぽいおっさんが鷲掴みで引っ張り出し
当たりくじ以外は全部、もどした。
そして缶ビール2個をゲットしていた。
それをアルバイト店員は呆然と見ているわけだが、あれはイカサマだったのではないか。
アバター
2017/05/03 15:32
おお、おめでとうございますー!
うちの方にはローソンがないので羨ましいですっ
アバター
2017/05/03 14:29
キンッキンに冷えてやがる~
アバター
2017/05/02 22:52
コンビニのコーヒー未だに飲んでません
アバター
2017/05/02 20:50
ローソンの美味しいですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.