Nicotto Town



煙となんとかは・・・・・

画像


ここまでは登れたんですが、
中央の建物の赤い屋根の上にのってた人がいたんですよね~

登り方がわからない・・・・・







*おかげさまで屋根に登ることができました。
 blackさん、ありがとうございました。^^



アバター
2017/05/20 08:33
おめでとうございます!
すごいです~(*´ω`*)
アバター
2017/05/04 13:01
おぉ、スゴイ。。。^^;
アバター
2017/05/03 10:40
すごぉ~い!!こんなに高く登れるのですね(*^▽^*)
アバター
2017/05/03 03:50
おお!!タウン、こんなんなんですね!!
行かなきゃ!
アバター
2017/05/02 15:19
 赤い屋根の建物の左右の角にある植木鉢?のあたりで、登ろうと左右にもぞもぞしてると
微妙な登れるポイントにはまって、するする~っと登りだしますよ(o^-')b
アバター
2017/05/02 15:06
このタウンにはどうやってゆくのですか??!!
アバター
2017/05/02 12:30
するする~っと登れてしまいました(笑)

http://bit.ly/2oRZNnO



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.