Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


動画完成のお知らせです!

画像

皆さん!お待たせしました~
ニコッとの動画の巨匠のカルシファーさんが皆さんから募集したニコッとアルバムコレクションの動画が完成しました!
過去のタウンやサークルでの思い出がいろいろ蘇ってくる素晴らしい作品です☆
投稿された皆さん、素敵な写真をありがとうございました~
いつもながら編集や切り替え効果、選曲の素晴らしさに感動しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

⏩ 動画 ⏪ 
ニコッと・アルバム・コレクション
--- 春眠なんて…ぶっ飛ばせッ❕❗ ---

◆動画の URL:Youtube;(14'47")
https://youtu.be/NDQOh0AZeNo

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

※ 多くの投稿、応募…そしてご協力に心から感謝いたしますぞゐッ!!
  本当にありがとうござりまするぅ~♪ ✋(^︻^)

アバター
2017/05/02 22:21
カルシファーさん

動画完成お疲れ様でした~
素晴らしい作品ばかりでしたね。
動画初心者の私にとって色々勉強になりました!
次回も期待しています☆
アバター
2017/05/02 22:03
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) ナンシーチャン…お褒めのお言葉、サンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾ⭐
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 次回のアルバム・コレクションはひとひねりする予定ぢゃぞなッ!! (⁰︻⁰) ☝
しかし、時期未定…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
とにかく、宣伝拡散…ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)
アバター
2017/05/02 17:24
ばにらさん

懐かしい写真ばかりでしたね~
アバター
2017/05/02 17:23
長い間ニコタにいるんだなぁ、と改めて思いました。
永久保存版ですね^^
アバター
2017/05/02 09:11
トシraudさん

懐かしいニコ銀行の投稿ありがとうございました~
アバター
2017/05/02 09:10
ケイトさん

本当に参加された皆さんのおかげで素晴らしい動画が完成しました~
宣伝部長としては嬉しいです☆
アバター
2017/05/02 08:55
お世話になりました!^^ カキコのとおり感激です^^
アバター
2017/05/02 08:52
素晴らしい作品になりましたねー参加して下さった大勢の方とカルさんのお陰ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.