Nicotto Town



着道楽

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:35

ショップ丸ごと買い占めちゃお~っか?
あれもこれもどれも?
み~んな欲しくなっちゃう~♪
乙女はとっても強欲なのデス

アバター
2017/07/20 19:03
とてもピンク色が目立ってかわいいコーデですね☆
リボンが舞っていてかわいいです(≧▽≦)
アバター
2017/05/02 20:43
プリンセスゆぴたむ!
荷物は執事に持たせるのです!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2017/05/02 18:47
パリに出て憧れのショップ巡りっテ感じですね。
帽子の箱とかいろんなものがあれやこれかと
両手に何とか収まってますね^^
アバター
2017/05/02 14:28
ピンク色も素敵ですクポ~…欲しいモノがいっぱいあって苦しいですクポw(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/05/02 03:48
トリコロールと言えばフランス三色旗だね^^
植物の名前にもたくさん出てきますよ。
トリコローレはイタリア やっぱり三色^^

コーデの素敵 ポチしておいたよ^^
アバター
2017/05/02 02:51
おぉ・・・新作だぁ
トリコロールのお洋服かわいいよね
スタンプラリー参加しましたか?

今日の4択・・・お寿司
アバター
2017/05/02 01:50
プリティ・ウーマンを思い出しました... 。◠‿◠。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.