Nicotto Town



今年初のお出まし


今日は会社に午前中走りに行ったけど

全停電でカウントするバーコードのシステムも非稼働。

相変わらず工事車両も多かったのでジョギングも諦めて

早々に家に戻ってガーデニングにシフトしました。

昨日切り倒した木を切り刻む事から取り掛かりその後草抜きへ

ほぼキリが付きふと見ると体長1.5mぐらいのシマ蛇がニョロニョロと

何を食べて生きているんでしょうね~確かにカエルはそこそこいるけど。

マムシの様な毒ヘビじゃないから無害なのでそのままにしておきましたが

そのあと何処へ行ったんでしょうね~

カエル君にとっては天敵の出没で大変ですけど。

アバター
2017/05/03 10:27
レオポンさん

凄いでしょ!
滅多にお目に掛からないんですけど・・・
何処に住み着いているのか不思議です。
アバター
2017/05/03 10:00
へび~~!
お庭にヘビがいるの?
すごいね~~!
まあヘビさんは悪さしないし、縁起もいいし、同居しててもいいですね^^
アバター
2017/05/03 09:49
夕陽さん

田舎なので年に1回はヘビに出会います。
いい事あるといいな~
アバター
2017/05/02 22:40
おお~、ヘビが出ましたか。
子供の時、友達の家の庭で何回か見たことがあるくらいで
それからヘビは身近で見たことないので急に出てきたらビックリして
私なら逃げ出してしまいそうです^^;
でもヘビは縁起物とも言うし、カズさん何か良いことがあるといいですね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.