Nicotto Town


コスプレ教室日記


石原裕次郎記念館

こんばんは(^o^)/

北海道に来てからの僕はミラクル連発です((
神ですかね(うぉいw

というのも狙ったわけではないのに
ディープな名所に偶然辿り着けちゃったからです!

しかも、1箇所ではないのが神ってます←


狙ってないのに石原裕次郎記念館に着いたので、
渋い写真いっぱいとっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

というのも
せっかくだから海の写真撮ろうと札幌から電車で
小樽築港という駅に行ったのですが、
海撮りつつ歩いてたら、何か建物あるなーと
正面を見たら石原裕次郎記念館って(((ここかい←

駅に宣伝広告はありましたが、
案内板とか皆無な中、無計画に歩いてたら
着くとか引き寄せられた疑惑ですね(表現←


更に小樽築港駅に行く前に札幌散策してたら、
これまた無計画で歩いたのにまんだらけがあり、
コスプレ衣装いっぱい売ってるでがないですか!
レイヤーとしても引き寄せられた疑惑ですね(またかいw

更に同じ建物にBooty札幌があり、
おおおおーって感じでした(((

もしかしたら行くかも〜って行ってましたが、
広い札幌で無計画に歩いて、
たまたま辿り着けるとか、ほんと奇跡です!


度重なる偶然に自分が強くなりました(本当かいw
狙ってなかった分、すごく嬉しくなり
一人ではしゃいでました(あぶな←


それからコスの話。
明日の午後に北海道発つのですが、
余裕があれば例のまんだらけで
衣装買って行こうと思います(-_^)

レアなのいっぱいで迷っちゃいそうです(o_0)



アバター
2017/05/03 01:34
妖刀 さゆきさん

誰得←
アバター
2017/05/03 01:33
西園寺リカコさん

まだちょっと早かったみたいです~。
アバター
2017/05/02 05:48
石原都知事は豊洲市場移転問題で「部下に任せていた」と逃げの一手。
コヤツの銅像を展示するべき。
アバター
2017/05/01 23:05
北海道はお花見の時期でしょうか? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.