Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何でと言われても^^;


本日運送屋さんが荷物の納品に来ました
そのとき明後日からは休みですよねと言われたのですが。。。
3日と6日は仕事してるから納品してねと言ったところ
なんで仕事してるんですか!!
とすっごく不本意という顔で言われました^^;
うちの荷物重いものね^^;
好きで休まないんじゃないし~^^;

今日は月曜日ですよね??
それなのに新作が出たんですね
ということは水曜日は新作がないと言うことでしょうか?
背景を迷っていたのですが
コイン購入特典で同じような物が貰えたので
買わなくて済みました^^

アバター
2017/05/02 20:30
>トシさん
明日も来てくれるそうです^^;

>ナンシーさん
似てますね^^
アバター
2017/05/02 19:14
まだ課金してないけど同じような背景でしょうか?
GWなので前倒しで新作が出たのかな?
アバター
2017/05/01 23:49
運送屋さんへきちんと連絡いれてくれてるか、要チェックな感じします。GWだけどがんばってください^^
アバター
2017/05/01 23:32
>みかんさん
なかなかいい背景ですねw
え~~~~記憶が^^;
アバター
2017/05/01 23:31
運送業は大変そうですね・・・
その影響か・・・^^;
アバター
2017/05/01 23:13
まだショップ見に行ってない~・・
行ってこよう

久しぶりに頭のせの豚さんが登場しました
美枝子さんのところから里子に出されたんですが覚えてますか?^^
アバター
2017/05/01 22:03
背景良いですよね^^
アバター
2017/05/01 21:30
背景は素敵でしたね。
仕方なくぶたさんだけかいました。背景は又次回
アバター
2017/05/01 20:55
そうだったみたいw
アバター
2017/05/01 20:54
今日は月曜日だったのかー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.