Nicotto Town


もぐもぐ日記


だらだらネットする時間を減らしたい

1日に1回か2回くらいチェックすればいいサイトを
毎日何度も見てしまう習慣をなんとかやめたい
とくに夜中は同じサイト頻繁に見てしまう
時間の無駄!

ニコットはブログ書きとガーデンと青ガチャくらいで大した活動してないし
訪問巡回も2日に1回くらいのペースでやれてるからこれはこのままでいきたい

アバター
2017/05/03 21:16
>みえこちゃん
もう見る必要がないときでもニコット見てること多い?

>るるもちゃん
ニコットは続けていきたいよねー

>ちの
わたしはテレビみながらネットとか絶対無理なタイプ

>ぼのさん
わたしひどいときには夜中に5分ごとに同じサイト見に行ったりしてる

>あきずくちゃん
2ちゃんねるやピクシブとかも

>もなちゃん
ネットに時間とられすぎないようにしたいよねー

>ちさぽんちゃん
ふとんで寝ながらスマホはついたまにやっちゃいます
これもできれば減らしたい

>せんとらるさん
わたしはせんとらるさんがたとえ月1だけでも
来てくれるだけでうれしいさ
アバター
2017/05/02 22:51
ニコタはペース難しいですね
お出かけ続きで訪問できてないです
アバター
2017/05/02 16:13
私も寝る前に気になるサイトをスマホで見ちゃう~><
見ながら寝ちゃうんだけどね。

ニコタはマイペースだから長続きできるんだね(。´・ω・)b
アバター
2017/05/02 15:47
ネットってつい長時間みちゃいますよねぇ。
私は動画サイトを沢山見てしまいます。
アバター
2017/05/02 13:50
まとめサイトかな
アバター
2017/05/02 04:56
うん!
でも、楽しむことは大切だと思うな♡
アバター
2017/05/01 21:46
おぢさん別窓で動画見てる
アバター
2017/05/01 21:21
ニコタはゆっくりやっていきましょう。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/01 20:46
毎日ダラダラニコタしてます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.