Nicotto Town


みかくとう


GW前半

29日の仕事はさすがに暇だったので
S社の検査が終わりしだいの
18時に仕事をあがりました
おかげで、念願の100円店に立ち寄ることができました
(中敷・メルミルク・茶こし?・アクリルケース・スコップ・
ミニラーメン・ロングソーセージ)
じっくり見てたら帰宅が遅くなってしまったのはご愛敬です

30日は朝食後のマッタリタイムが長すぎて
家掃除中に上姉孫と運転手到着!
掃除終了直後に、妹・妹子・下姉到着
ほどなく上姉も到着して
お昼はタコヤキにしました
ちょっと時間がかかりましたが、ワイワイできて楽しいですね~
ワンコ✖2匹の散歩&山菜取りは最初の場所が行けなくて変更したため
長めになっちゃいました
みなさん帰宅後、タイヤ交換
(いまごろ遅すぎるよね~)
近所の人から連絡があり深酒してしまい茶の間で爆睡
朝方に布団に入りましたが、干した布団はヌクヌクでした




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.