Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ポケモンGO やってる方にしかわからないwコーデ

ポケモンGO コイキング帽子コーデ

もらったステキコーデ♪:17

詳しくは こちらのブログに (*`・ω・´)ノ゙

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=64130159

アバター
2017/05/01 22:18
美枝子さん

いえいえ、知らないのが普通かも。
ゆこたんの親しいお友達の中で、ポケモンGO,やってるよ~(*´ー`*)ノっていう方が
ほとんどいないのです。( ;∀;)シクシク
アバター
2017/05/01 20:47
すみません全然わかりません^^;
アバター
2017/05/01 20:34
KIKIくん
コイキングはご存知なんですね。(*´ω`*)v
無料のきせかえアイテムで『コイキング帽子』があったので
早速 被ってみたのですが・・・結構 きもいww(*′ლ‵*)
それに、あっ!ここに コイキングが居た~!って思ったら
自分の頭(帽子)だった!ってことが何度かあって、今は被るのをやめました。
アバター
2017/05/01 15:36
でも、コイキングは知っています(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.