Nicotto Town


もぐもぐ日記


4月終了

今月は本当にもう…

立ち退きのことで不安を感じすぎて落ち込んで一時期かなりやばかった
あの状態が続いてたら自律神経がもたなかったと思う
保証会社の審査が通ったときはうれしかったし、具体的な心配事は今もうないはずなのに
今もなんか心の隅に小さな不安の固まりがずっと残ってる感じがして落ち着かない

叔母さんが倒れた
叔母さんが亡くなったときどうすべきかいまだに整理できてない

体重がこの2ヶ月で8kgくらい減ったけど、これはうれしいこと
今までが暴食すぎた
もっと減らしたい

アニメの「けものフレンズ」がすごくいい作品だった
かなり心を救われた感じがする
けものフレンズは今でも話題が多いのでニュース見てると気がまぎれる

今月の走行距離は341km
落ち込んだときに「体力だけは落とすもんか」って意地になって走り回った

今月はかなりいろいろ考えた
わたしは落ち込みすぎると思った
審査申し込んで結果が出るまでの間、自分が落ち込んでいようが心穏やかでいようが
変わらないのだからそれなら落ち込む意味がないって頭ではわかるのに
というかそう思おうとしてるのに、どうしても落ち込んでしまってた
自分の気分をコントロールできるようになりたい

アバター
2017/05/01 21:10
>ちの
開き直りたいよー
でもどうすればそうなれるのか

>るるもちゃん
悪いことが起こりませんようにって必死に思ってるさー

>あきずくちゃん
貼ったら気分が変わるかなあー

>もなちゃん
心おだやかな日が来るといいなー
アバター
2017/05/01 16:28
気持ちのコントロールって中々難しいですよね。
少しずつ心穏やかでいる時間が増えると良いですね。
アバター
2017/05/01 14:47
部屋にサーバルちゃんのポスター貼ろうぜ
アバター
2017/04/30 22:10
お疲れ様でした。
いろいろあった4月でしたね。
5月はきっといい事がありますように。
アバター
2017/04/30 21:34
開き直ると人間、強くなる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.