Nicotto Town



きのこのほっかむり


水色。

家にしても、きのこの赤はお花つきで、なんだか幼稚園みたいなので、

水色の方が使いやすいかな?

結構これ、ポイントするんだよね~。

以前、ガーデン景品で、ツノつきぺろキャンとか、クリスマスの輪っかとかいろいろあったけど、需要ないな~。

景品はもっとでかいのがいいよ。(*・ェ・*)ノ


お天気よい日が続いて、風邪もよくなってきました♪

みなさん、いいGWを過ごしてね~。

アバター
2017/04/30 21:52
|д゚)水色のうさぎどこに入っているんだろう???
アバター
2017/04/30 19:37
たくさんキノコを育てたので、赤もゲットしましたけど、

私も、やっぱり水色が好きです|ω・`)

最近、青ガチャの目玉が小さすぎて、回す気を無くしてるヤツ⇒( *_ _)σ|壁|

しばらく気温の高い日が続くそうですので、早く風邪が治りますように~(=-m-=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.