Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


藤さいてるかな


連休中も通常どおり仕事なので…。

まあ、早朝バイトだけだけど。
そのほかにやってる昼間のバイトはGW中は休みなので
少しはらくなのかな。
けど、火曜日は取材。
あるフリーペーパーの編集スタッフもやっているのだけど
記事を書くんで人にあわなければ。
まじめなところなので、緊張する。
けど、記事的には、興味があるテーマなので
やりがいあるんだけど。
まだ聞くことあまりまとめてないんで
それは、明日にでも。

あとは水からは、ほかの原稿書き。
こうかくと、おっ働き者、と自分でも想うが
ぜんぜん(笑)
このごろなまけてたんで。

どこかに藤の花でもみにいきたかったけれど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.