Nicotto Town



中吉~☆

ニコットおみくじ(2017-04-29の運勢)

おみくじ

今日はとてもよく眠れた。

眠っている間に、北朝鮮がミサイルを打っていたようだ。
失敗して自国に落下したようだが、マジでやる気のようだニャ。

4/29 菅官房長官 北朝鮮ミサイル発射で緊急記者会見
https://youtu.be/mDZAS_Pzbws

【海外の反応】北朝鮮自爆!発射ミサイルが失敗して自国に落下!
https://youtu.be/Cs38H4wLv-Y

アバター
2017/05/01 00:06
け~んさん、こんばんは☆
ひょっとするとお気に入りのスタイルかもしれませんよ。
ある程度の決定権のある人たちを100人以上粛清しちまったようだから、周りにいさめたり意見する人がいなくなって暴走いるのでしょう。
野望者がいるとしても~その乗っ取るもの自体がなくなれば意味ないですよねw
アバター
2017/04/30 23:58
とまとさん、こんばんは☆
ありがとうございます、たくさん眠れてよかったです^^
アバター
2017/04/30 11:43
変てこ刈上げ頭を何とかしなければ終わらんでしょうな(-_-)

っでも、あの若さで全て支持してるとも考えにくい
後ろに黒幕というか
将来乗っ取りを考えてる野望者が居てて、まくし立ててる気もするがww
アバター
2017/04/30 00:42
連休初日(?)たくさん眠れて良かったですね。(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.