Nicotto Town


もぐもぐ日記


食べる量を減らす

今日は意図的に夕飯の量をかなり減らした
食欲はあるけどせっかく体重減ってきてるからもうちょっと減らしたい
あと3kg減ったらわたしは肥満1度から普通体重の枠に入れる

アバター
2017/05/01 21:27
>みえこちゃん
肥満を測定するのはつらいよー
ちなみにBMIで計算すると肥満1度から4度まであって、「肥満度」とはまた別のもの

>るるもちゃん
立ち退きがなければ痩せる機会もなかったという
やせるのはうれしいけど皮肉なもんさ

>あきずくちゃん
ぶっちゃけ脂質と糖質を減らして栄養はちゃんととってれば
いつ食べるかあんまり関係ない気がするさ

>ちの
やせたほうが服の選択肢が増えるのさ

>ぼのさん
がんばるよおお

>もなちゃん
なにか強いきっかけがないと
ダイエットってなかなかできないよね
アバター
2017/04/30 17:11
おお、ふぁいとです!
私もおでぶなので見習わないとです~
アバター
2017/04/30 04:56
お〜〜
頑張ってね!
アバター
2017/04/29 22:06
肥満上等!
アバター
2017/04/29 21:27
朝ごはんさえ食べればいいって話もあるよね
アバター
2017/04/29 21:01
痩せると嬉しいよね。
ファイト!
アバター
2017/04/29 20:40
肥満はもう・・・・
何度か分からないです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.