Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


きぐるみと スポットライト 装備可能な組み合わせ


リリース日   きぐるみ      プードルサーカスの    主役の
                        スポットライト        スポットライト
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
2009年4月  きぐるみ(ねこ)黒   〇        〇

2009年4月  きぐるみ(かえる)緑  〇        〇
         きぐるみ(かえる)【R】水  〇        〇

2009年9月 きぐるみ(うさぎ)白 灰 〇        〇

2009年10月 きぐるみ(くま)黒 白  〇        〇

2010年2月  きぐるみ(パンダ)   〇                           〇

2010年4月  きぐるみ(ライオン)  ×      

2010年6月 きぐるみ(アラビアのトラ)  ×      
2010年12月 きぐるみ(古来の三毛猫)×       
2011年6月 きぐるみ(黒ペンギン)  〇       〇
       きぐるみ(青ペンギン)   〇        〇

2011年8月 きぐるみ(暗黒の白クマ 黒クマ)〇      〇

2012年2月 きぐるみ(眠り白ヒツジ)  〇        〇
      きぐるみ(眠り黒ヒツジ)   〇        〇

2012年4月 きぐるみ(世話好きねずみ) ×      

2012年6月 きぐるみ(幻獣ケルベロス) 〇     〇

2013年4月 きぐるみ(あらいぐま) 〇      〇

2013年10月 きぐるみ(クマの魔法使い)〇      〇
2014年4月 きぐるみ(白ねこ)   〇      〇
2014年10月ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)〇    〇
2014年12月 きぐるみ(ツリー)   〇       〇
2015年9月 きぐるみ(トナカイ)  〇       〇
2016年6月 きぐるみ(水の都のカモメ)〇       〇
2017年2月 きぐるみ(桃色うさぎ)  〇       〇
2017年4月 きぐるみ(ポンスキ―)茶黒〇       〇

なぜなのか判りませんが 
きぐるみでも、 
・ライオン
・アラビアのトラ
・古来の三毛猫
・世話好きねずみ
だけが、プードルサーカスのスポットライトを浴びると脱げる
という結果になりました。 

この理由がお分かりになる方はいらっしゃいませんか? 

アバター
2017/04/29 23:23
ぽこさん
これは、どういう訳なのでしょうね?
古いきぐるみだと、そうなのかと思ったら、そうでもないですし
でも、2010年のこの時期だけなのかしら?と思えば
ひょっこり、2012年4月 きぐるみ(世話好きねずみ) がそうだったりして
なんだか腑に落ちないです。
単なるミスだったりして(´▽`*)アハ
アバター
2017/04/29 22:30
よく調べましたね!
というか、きぐるみを網羅してるのが凄い!w

理由はきぐるみの部分にアクセ判定があるからでしょうね
運営がアイテムを作る時のミスなような気がするんですけどね~^^;
フェイス一体型の全身服とかで、フェイス装備で外れるのは理解できるんですけどねw
アバター
2017/04/29 22:08
美枝子さん
いえいえ、ただ、着てみただけのことですから(*ノ∀`*)エヘヘ

きぐるみの中でも、ライオンと、アラビアのトラと、古来の三毛猫と、
世話好きねずみだけが プードルサーカスのスポットライトを当てると
きぐるみが脱げちゃうんです。
ライオンとトラはサーカスの主役なのに…おかしな話です。
アバター
2017/04/29 22:05
KIKIくん
持っているきぐるみだけ、ですけどね。
でも・・・どうしてこんなにぐにゃぐにゃに曲がってしまうのでしょうねぇw(*ノ∀`*)
まっすぐにそろえられません(´;ω;`)トホホ
アバター
2017/04/29 20:41
全部調べたんですか@@
ゆこたんさん凄すぎます
アバター
2017/04/29 20:08
ォォΣ(´▽`ノ)ノ すごい!根性の研究でございますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.