Nicotto Town



いつもの週末

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

明日からGWですがカレンダー通りなので
いつもの週末です。月曜は出勤です。
まぁ、その次の水曜からのお休みが嬉しいです。

ツバメさんの方は今日から
VSうさぎさんと神宮で3連戦です。
でも負けちゃいました。 
又連敗続いています。(涙)

では、明日も元気に頑張りましょう。よい週末を

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/05/01 20:37
>なつこ さんへ

今晩ゎ
9連休の職場が羨ましいです。
なつこさんは祝祭日も頑張ってお仕事されているのですね。
ほんとに、おつかれさまです。
そういう人達がいるからこそ、連休で休めるんですよねぇ。

コメありがとうございます。
アバター
2017/04/30 05:30
ふっちゃんさん、おはよう。
スパープレミアムゴールデンウイークに成らなかったのですね、9連休の企業って何所の職場なのでしょうね。
そんな自分は思いかけず2連休に成りました。
昨日は朝から荒れ天気だったので引き篭もりでした。
天気良ければ出かけたい気分。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.