Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


連休中にやりたいこと

連休は遠出をしないのが我が家の連休です

待つことや並ぶことが苦手なので(夫が)

で、私は友だちと一足先に楽しい旅行してきました
ハウステンボスに行ってきました
チューリップは終わっていて、バラはまだでしたが、
ちょうどアゲラタム、ベゴニア、マリーゴールドに植え替えられたばかりでした。
植え替え作業中のところもあり、それもまた、面白かったですね
植え方がボーダーになってて、それがステキでした

夜は「光の王国」で、イルミネーションがすてき。
観覧車から、全体を見ることができ、光の滝に龍が登るところとか見えて良かったです
(龍がでてくるのはチャイニーズを意識してるのかな?とおもいましたが・・・)

昼間はメリーゴーランドにのったり、ショッピングをしたり、宝塚のようなショーをみました
時間を見て効率よく回るというよりも、「あっおもしろそー」とうろうろしながら楽しみました
雨も少し降りましたが、ホテルの大きい傘が借りられたので、良かったです

というわけで、気分良い旅行をしてきました

帰ってきてからは、おみやげのカステラや明太子を食べて、また、いい気分なのです~

明日からは、畑をたがやしたり、庭の春の花を切ったり、樹の剪定をすることになります
掃除と部屋の整理は・・・・・苦手なんで、あとまわしになりそうです

アバター
2017/04/29 23:10
外が気持ちいい季節ですね
これからの時期は私も家のお世話より、外にいるのが好きですw
いっそリビングを外に作ってしまいたい……w
アバター
2017/04/29 11:44
(^・^)ノこんにちわ~♫
わ~タコッとさん いい旅されたんですね
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
私はハウステンボスにはまだ行った事がありません
いい所のようですね~
海外どころか まだまだ 国内でも行った事がない所多くて
これから楽しみにぼちぼち回りたいと思います(#^.^#)
いいGW過ごしてくださいね~
アバター
2017/04/29 00:21
リフレッシュ出来たようで良かったです^^
ハウステンボス私も行きたいな~♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.