Nicotto Town



8割8分への道! 8割7分到達!!

7ならべ で遊びました。

1位
10
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
90
2009/09/26 02:00

今日は、病院2か所行って、疲れたのか寝てしまう。
俺らしいと、言えばそのとうりでちょっと、しょぼい結果!3時間以上、寝ていました。


  トータルプレイ数      9月 9日に始めて、17日で、到達しました。
       8400回                  7552回
                        
  1位   7310回            1位   6515回
  2位    601回            2位    565回   
  3位    130回            3位    126回
  4位    359回            4位    345回
  
      勝率 8割7分0厘            勝率8割6分2厘


 ネコの、クロに起こされる。おい! クロ もっと早く起こせ!
 プレイする前に、精神安定剤を飲んだのが、災い。
 普段、睡眠薬と睡眠を持続させるベンザリンを、飲まないと
 今回のように、起きることは絶対ないのだが、飲んでいないので
 クロにおこされなくても、起きる。
 もう、寝る。              ( いつもは、こんなに勝てないよ)
 比べると、プレイ数は         848回  1位795回  勝率9割3分7厘
                    これだけ、やって4位が、14回!2度と出来ない。
                    60回に、1回の確率!!  

                   すごい、追い込み  普段 あまり、こんな勝率は、出ない。
                   これも、みんなに励まされた、結果だと思う。
                   本当に、ありがとうございます。
                   もしかして、8割8分超えるかも?むずかしいね。
                   短期間だから、又悪い結果が、無かったからと思います。
   
      みなさん、本当にありがとうございます。 8割8分絶対に、達成します。
      9割は、あり得ないからね、でもこの調子で頑張ります。
      皆さん、これからも応援お願いします。   7ならべバカ一代^^ 

アバター
2009/09/27 00:02
こんばんわ!まだ8割がいかない私にとって、イガさんはとてもとてもすごいです。
今日はやってる回数が少ないんですね。パーフェクトですね。
実は私も今日はパーフェクトなんです。
アバター
2009/09/26 22:30
こんばんゎ♬ こちらこそ、ぃつもぁりがとデス~(>_<)
具合ゎ、どーですか?  心配です。。。www

イガSANのぉかげで、交換できそーです(*^_^*)
交換物ゎ交渉成立しましたぁ♡♡♡  ぁとゎ、交換方法をOKしてもらぇば。。(>_<)♡ ♡ ♡ ♡ ♡
ホントに、ぁりがとーーーーーです<m(__)m>
アバター
2009/09/26 20:01
なんで猫好きの人が多いんだろう?
目が恐いのに!
アバター
2009/09/26 19:54
クロちゃんかわいいww
もう少しですね!!頑張ってください。
アバター
2009/09/26 18:41
10回やって 10回とも1位ですか!!
おみごと 
ねこのクロちゃんですか うちは犬のカイくんです
今横で じゃれてます
アバター
2009/09/26 15:17
すご。。。。

クロちゃん可愛いw
アバター
2009/09/26 14:21
とうとう8割7分いきましたか~^^
後少しですね♪
私も近づけるように頑張りますっ!
アバター
2009/09/26 07:37
凄く頑張っていますね。でも頑張りすぎが心配です。

クロちゃんも心配したのかな?無理しないね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.