Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゴミ捨てまくり

明日不燃ゴミの回収日だから今日はゴミ出しちょっとがんばった
掃除機とかも指定ゴミ袋に入るように分解した
ゴミ袋5つになった
すっきり

あと古いXPのデスクトップパソコンも捨てたい
近いうちにPCリサイクルってやつに出そう

アバター
2017/04/29 20:59
>みえこちゃん
荷物は少しでも減らしたいー

>せんとらるさん
まだまだ減らせるかがんばってみるよ

>ちの
そのほうが大変や

>るるもちゃん
できることならどれも捨てたくないけどがんばらなくちゃね

>あきずくちゃん
「いつか使うかも」と「いつか絶対使う」の見極めがむずかしいのさ

>ぼのさん
XPパソコンはとっておいても仕方ないよね

>もなちゃん
不燃ゴミの日は少ないから出せる日にできるだけ出すのさー

>あやちゃん
がんばらなくっちゃだよー

>ぽよちゃん
正直不本意な引越しなので
みじめな思いがあるけど
気にしないようにがんばって作業しましたー
人生なにがどうなるかわかんないです
いつもせっぱつまってから行動です
アバター
2017/04/29 12:53
引っ越しがあると決断が付くよね。

私も引っ越したいができないので
小さなことからやろうと思う(だけ…)。

いつまでもぐずぐずしていると
情けなくなってくる。

富山のこともあるし
何とかしなければ…。
アバター
2017/04/28 18:21
すごい!はかどってるね!お疲れさまです^^
アバター
2017/04/28 16:40
ゴミ捨てお疲れ様ですー。
大掃除とかするとゴミ袋であふれますね><
アバター
2017/04/28 05:00
お〜〜
頑張ったね

PCの処分は大変だよね。
アバター
2017/04/27 23:45
いつか使うかも、ってやつは全部捨てるといいらしいね
アバター
2017/04/27 22:25
要らないものを処分できるいいチャンスかも。
アバター
2017/04/27 21:32
埋めよう!
アバター
2017/04/27 20:55
引っ越し準備がんばれ~
アバター
2017/04/27 20:25
引っ越し時お部屋が綺麗になりますよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.