Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


刻を告げる者も効果なし!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.26cm
オイカワ
1
12.98cm
ウグイ
1
34.32cm
ニゴイ
1
41.49cm
ヘラブナ
1
27.52cm
コイ
5
88.29cm
ライギョ
2
70.65cm
アユ
3
20.17cm
イトウ
1
77.33cm
川の真珠貝
1
8.54cm
ウナギ
2
64.96cm
ドジョウ
1
10.08cm
ハクレン
1
75.60cm
2009/09/25 19:46

「刻を告げる者」って、確かアリスに出てくる
「たいへん!たいへん!」って
時計を見ながら走ってるウサギですよね。
違ったかな?

せめてお菓子ぐらい釣っておこうと、刻を告げる者、
ウサギお面に着替え、さらに餌としてニンジン持って
堀に行きましたが・・・。

やっぱりダメだ!お菓子も掛からん!
コイDAYでした。^^;

せっかく高級魚のイトウ君が釣れたのに、この前に大漁に
なっていたので売るに売れず、また持ち帰ってしまった。

ところで持ち帰った魚って、プレゼントできたらいいのにね。
そしたら、たまりに貯まったマリモや真珠なんかを
欲しい人にあげられるのに。

いつかプレゼントできるようになったら、欲しい人は言ってね!

アバター
2009/09/27 01:49
さくら@病気さん、こんにちは
それは失礼しました。
お詫びに真珠差し上げます。^^

私の場合、真珠12に対してイトウ5なので
圧倒的に真珠の方が釣れています。
餌の関係でしょうか。高い餌でないと掛からないのかも。^^;
アバター
2009/09/26 21:44
刻を告げるものは私にとっては桜井さんの他何者でもありませんww
真珠いつかもらいたいですww
イトウは結構釣れるのにどうして真珠はダメなんでしょうか;;
アバター
2009/09/26 21:08
サマーオレンジさん、こんばんは
はい、特大の餌です。
でも効果は疑問です。
急にレアが釣れなくなったので、もしかして
セレブセットでは餌が高級すぎてダメかなとも
思い始めてます。
安めの餌で試してみます。
アバター
2009/09/26 21:06
なぎささん、こんばんは
あはは^^イケメンですか。
持ち帰ると、服代、アクセ代、お小遣いとか
大変ですよ。
でももし美人が釣れたら・・私もやっぱり持ち帰りますね。
アバター
2009/09/26 21:02
りあさん、こんばんは
あい。予約1個承り。^^
アバター
2009/09/26 09:59
そのニンジン餌だったんですね(^^)
時間に追われてるから『忙しい!!忙しい!!』ってウサギさんも逃げちゃったのかな?
やっぱり釣ったものはプレゼントできないんですね・・・
プレゼントできるようになればいいですね♪
アバター
2009/09/26 08:34
釣り、頑張ってますねぇ~
水族館ができそう^^
なんかねぇ~イケメンの男性がつれるといいのに・・って思います
そしたらみんな お持ち帰りで・・^^v
今日はつれるといいね^^v
アバター
2009/09/26 08:11
欲しいハイ(^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.