Nicotto Town



小吉~☆

ニコットおみくじ(2017-04-26の運勢)

おみくじ

小吉だった。
今日も良いお天気で暖かかった。
休憩時間に見たバラエティ番組で開花した桜が紹介されていた。
土曜日は雨マークがついていたが日曜日はお天気マークなのでお出かけにいいかも^^

あと2日お仕事したらお休みだニャ(=^・^=)

アバター
2017/04/27 23:59
❀Lily❀さん、こんばんは☆
美味しい植物がいっぱいのきれいなお庭だから虫さんも喜んでいるのかもしれないけれど、大量の毛虫がゾロゾロ押し寄せるのは嫌ですね…。
たぶん、❀Lily❀さんと仲良しの小鳥さんたちがやってきて退治してくれるのではないかな^^
アバター
2017/04/27 23:55
登録情報変更2号さん、こんばんは☆
良いですね~花盛りの週末♪
お出かけする予定なのかしら?
アバター
2017/04/27 23:53
とまとさん、こんばんは☆
週末あたりから見ごろではないかと思います^^
あと1日ピヨ♪
アバター
2017/04/27 21:48
こちらはもう桜は見られません。道路を挟んだ前の家の桜は葉っぱが生い茂っています。
これから毛虫が、うちの花壇レストランに押し寄せるのよね~~~~(-_-メ)


アバター
2017/04/27 08:14
こちらは
シャクナゲに藤
つつじやら芝桜
いろんな花の
花祭り。
この連休はにぎわいそうです。

来月末にはもう蛍の話も。
アバター
2017/04/27 00:14
私の住んでいる地域は、もう散り始めています。((+_+))

あと2日・・・我慢する時ピヨ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.