Nicotto Town


ジニスティーン


寝付けなかった


コーヒー飲んだら脳ミソまで刺激され
頭がガンガンして(今も少し
飲んでる薬の相性なのか
昨日から今日にかけて寝つけませんでした
こんな経験皆さんありませんか?

アバター
2017/05/27 19:58
こんばんは!!
支援ありがとうございました!
本日の支援のお届けです(^^)

友申、フォローありがとうございました!!
よろしくです!
アバター
2017/05/24 19:18
ここに失礼します。

こんばんは!!
色々とありまして長期間(?)ニコタをやってませんでしたが、
復活しました!!!!!!!

最後にインした後に支援してくださった方へ支援のお届け中です!

これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2017/04/29 21:35
こみちさん
お茶飲んでも平気なんですがね
昼夜逆転しちゃうとか?
薬に頼るのはあまりお勧めしない
アバター
2017/04/29 03:23
私はカフェイン強いのか、コーヒーやお茶をガンガン飲んでも効きません。
そのくせ、深夜になると目が冴えてしまい、以前はお薬を飲んでました。
幸い、最近は必要なくなりましたが…。
アバター
2017/04/28 20:43
ぱるむさん
ブラックですよ
アバター
2017/04/28 20:33
今からでも間に合います((殴

コーヒーは砂糖たくさん入れないと飲めません(;´・ω・)
ミルクと砂糖の宝石箱ヤァ~
アバター
2017/04/27 21:53
コメント感謝です!
毎日充電してます。
ワイファイ使ったりしてすぐ充電がなくなるので・・・
毎日しないほうがいいのでしょうか?
アバター
2017/04/26 21:01
ありますね。
一晩寝れませんでした。
それ以降は飲まないようにしてます。
カフェインレスのコーヒーが売っているので
それを飲むようにしてます。
多少、物足りませんが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.