Nicotto Town


うっき〜まっき〜


イベント釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
3
353.38cm
ふたごのミニドルフィン
5
360.20cm
みつごのミニドルフィン
1
220.54cm
2017/04/25 21:00

まだニコタ1年未満なので初めてのイベントでの釣り。


あっ!という間に大漁で、なんだか勿体なさと自己ベスト
となって持ち帰っても、更に更新され自己ベスト表示され
なかったりと、初っ端から疑問だらけでした・・・。

最大サイズが190と360で大幅に違うのに、持ち帰ったドルフィン
を陳列して比べても全く違いなし!
大きい方がいいからと3匹も同じの持ち帰ってしまった〜(汗)

アバター
2017/04/26 22:46
ミニドルフィン、ふたご、みつごのミニドルフィン釣れましたよ~
釣りイベントどうですか?楽しい?疑問が多いみたいだけど・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.