Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


えいがしらにじごじゅっぷん


生まれて初めて見た映画?

なんだったかな。


たしか、「ゴジラVSビオランテ」

あー結構覚えてるもんだ。
内容は忘れたけど。



昨日の晩御飯?


なんだっけ・・・



ねよ。

アバター
2009/10/04 00:19
ろーずさん
おお~
ビオランテ知ってる!?
さすがろーずさん!!!

新しいって、
十年以上経ってると思うけど・・・
ろーずさんいくつだったんやろーか。

食ったこと忘れてまた食ってたら、
アルツハイマーですな。
怪獣アルツハイマー。
アバター
2009/10/04 00:16
すみさん
三票いただきました~

でも
食べたんだなぁ~。
今日はカレーでした!!
アバター
2009/10/04 00:15
めかさん
彼は今でも元気だと思います。
エスパー伊東と組めばいいのに・・・。

「がっぺむかつく」
アバター
2009/10/04 00:14
フィナ
そんなとこでキンコと気が合わんでいいんじゃい。

酒におぼれたい夜もあったさ・・・
時には。

哀愁でいと。

ウルトラマンから始めなさい。
アバター
2009/10/04 00:12
キンコ
365日、
食い逃したことはねぇんだ。
アバター
2009/10/04 00:11
ケイトさん
モスラの幼虫は
今思うと食欲の失せるようなディテールですね。
ビオランテは・・・

ワニとバラを足して2で割って3引いた感じ。
アバター
2009/10/04 00:09
マメさん
ある?
やっぱなぁ~

MONOです。
アバター
2009/09/28 21:43
ゴジラはよく観にいきましたね、私も

えっ、ビオランテ。かなり新しいね
私がいくつの時・・・・って考えんのやめよ・・

晩御飯・・・忘れてるってことは

何回も食べたって事もあるかもよ

やば~
アバター
2009/09/28 01:02
私も食べてないに一票。^^
アバター
2009/09/26 23:14
江頭およそ3時はどこへ行ったのでしょう。
アバター
2009/09/26 15:34
私も、ユキさんの意見に賛成!
晩御飯残してもらってなかったんじゃね?ww

つまみと晩酌で過ごしたとか。
…うわー、なんかもう、背中に哀愁背負ってそうなんですけどーwww

特撮、興味ないんだよね、これが。
アバター
2009/09/26 11:29
晩御飯、食べてないんじゃね?
アバター
2009/09/26 08:58
えいがしら・・・なるほどw
ゴジラといえば「もすら~~や、もすら~~」ぐらいしか分かりませぬ~
ビオランテとはどのような怪獣でしょう・・ビオラだから弦楽器っぽい?
違いますよね~^^;
寝起きなのでいつもより頭働いてません、スイマセン
アバター
2009/09/26 06:52
確かに・・・あるようだね
消しゴム・・・。
イヤ・・
修正ペンか?修正液か?修正テープか??
はたまた、シュレッターか?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.