Nicotto Town



おや?


ブログコーナーに着替えるとブログ書くってできたんやね・・・今日からかな?(^_-)-☆

さて、今日は朝から生暖かい南風が強く吹き・・・晴れて・・・

上着なんて着てられない気温。^m^

23℃くらいかな?

それでも、スーパーに買い物行くと・・・冬物のジャケット着てる人や

ネルのシャツ着てる人いたり・・・お年寄りが多いけど。暑くないんやろうか?(;^ω^)


アバター
2017/04/26 13:46
ダウンずっと着てる人って・・・ちょうどいいの持ってなかったりして。(;^ω^)

ヒートテックは、半袖なら・・・少し気温低めの日だけ着てますね。でも、もうじきしまいます。^m^
アバター
2017/04/25 23:12
あったかいですよね、今日は七分のTシャツ1枚でした。
でもさすがに、帰り道はちょと肌寒いけど。
アバター
2017/04/25 17:46
こんばんは。何かパソコンの表示かわったなと感じてたのは私だけじゃなかったようで、良かったです。
こちらは4月末でもダウン着てる人いますよ、むしろ若い殿方に。
それこそ暑くないんだろか?と思っています
そういう私も寒がりなので、さすがに上着は春物にして、中に着込んでいます。
未だにヒートテック愛用中です(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.