Nicotto Town


寿限無・・・♪


恩師の退職祝い


先日小学校高学年時の恩師の退職祝いに参加してきた。

当日でないけど始めの挨拶頼まれて焦った…書いたの見ながら行った。

後半に皆が(自分も)一人づつ近状報告とかさせられてたが

他者の方が絶対上手だったのに20人近くもいて断られて回ってきたって…orz

会話や雰囲気見てても根本は皆変わって無いなーと思って嬉しかった。

恩師も更なる野望(笑)に向かわれてるようでパワー衰えずだなーと思った。

2次会は同級生のお店で店の経営とか今の世知辛い世の中で頑張ってるんだなーと思った。

普段早目に帰宅就寝だが超久々に深夜まで参加した。

嬉楽しかった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.