Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日の日記③ 僕らの音楽でふと見た

YOKO ONO PLASTIC ONO BANDが!!!

なんかすごかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ@泡@ブクブクブクブークブク








・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・個人的にほとんどバンドメンバーに驚いたってだけなんですが;;w(あらきゆうこさんがいるってことだけ知ってて;;あと清水(ひろたか)さんいたし、、コーネリアス(小山田圭吾さん)だし@@;;w細野(晴臣)さんベースだし@泡@;;;;;;;;;;;;;;!!!)



細野さんが他のバンドでベースを普通にやっているってのが;;w
ちょっと信じがたかったんス;;w(ちょっと楽しそうでした☆w)


昔はよくやってたでしょうが;;;w


『すんごく久しぶりなのではないかな??@@;;』


と思います;;w


いい物を見ました@@;;☆w




そして、、ヨーコ・オノ、、オノヨーコさんは;;やっぱりすごいんだな@@;;と思いました;;;w





曲はw2曲目がなんかかなりw好きでした☆
みんな演奏も楽しそうだったしwww☆w



コレを観られたことによって@@;;かなり興味が沸きました@@;;ww
そして謝りました<(_ _;;)>いままですんませんでした;;;と、;;心の中で;;w










以上、、;;
超×2;;個人的;;;w3つ目にして(おそらくw)今日最後の日記でした@@;;

アバター
2009/09/26 23:50
69/96のやつですね@@;;聴いたことないんで;;
聴いてみたいです;;w

なついんですねww王子の中ではwww
アバター
2009/09/26 23:09
コーネリアス!!!!

なつい
コーネリアスのアルバムの99曲目のお寺の和尚さんが・・・ってやつ
何回もきいたな~
アバター
2009/09/26 21:51
>>YUNAさん

はい(TT)www色々大好き要素満載で☆
ちょっと情報を見てなかった自分を後悔したぐらいでしたwww@@;;w
アバター
2009/09/26 21:49
>>オーシャンさん

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(━┳━口━┳━☆)wwww

でも;;実際そんなところで遭遇してしまったら;;w
落ち着いて店にいられず@@;;即たいらげて;;店を出るかもしれません@@;;w

あるいはご飯に手をつけられないかもです@@;;w

でも食事をする細野さん見てみたいです!!(TT)wwww
心の中で拝みます(T人T)w


>>しほさん

ボク、、三度のメシより、、YMOが好きなのです@@;;w

メンバーの方もいちいちきになるのでw台興奮でゴザイマシタ☆w

で、個人的に小山田圭吾さんとかあらきさんとかも
好きなのでそれはそれはえきさいてぃんぐ☆!!なのです!!@@;;www
アバター
2009/09/26 21:45
うんうん、興奮が伝わってきました( ☉ω☉)
アバター
2009/09/26 11:51
スゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ 興奮ですね^^
アバター
2009/09/26 01:21
仕事場が広尾だった時に、近くの定食屋さん!で細野大先生を2度ほど見かけました。
そ、定食屋さんに来てたのよ。
アバター
2009/09/26 01:13
最初はかなりあれな感じですが^^;;

後は真剣に書いてますんで;;w
どーぞ☆
アバター
2009/09/26 01:01
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおもろいけど^^;

つづきは 明日読みに来ます うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.