Nicotto Town


もぐもぐ日記


約束のネバーランドとドクターストーン

週刊ジャンプの「約束のネバーランド」と「ドクターストーン」が最近おもしろいと思う漫画
どっちも続きがどうなるかわからなくて楽しみ
でも来週は連休でジャンプ休みで残念

アバター
2017/04/27 20:53
>みえこちゃん
どっちも設定がすごく変な話なのよー

>るるもちゃん
楽しみだから連載が長く続くように祈ってるのさ

>ちの
北斗もキャプテン翼もあの頃の漫画って今でも続いてるの多いよね

>りおさん
どっちも楽しみさー

>もなちゃん
ワンピースとかは割と大筋でどうなるか予想つくけど
予想がつかない漫画は読んでて楽しいさ

>あやちゃん
楽しいことを少しでも見出して前向きに生きていきたい!

>せんとらるさん
ノーマンはたぶん生きてるよ

>あきずくちゃん
気を紛らわせるものが減るのはわたしもつらい!
アバター
2017/04/25 23:12
合併号きらい。次まで長い
アバター
2017/04/25 21:29
約束のネバーランドは気になってました
アバター
2017/04/25 19:18
ちょっとした楽しみでも、楽しみあるといいよね。

マンガ。コミックは読むけど雑誌は読まなくなったなぁ・・
アバター
2017/04/25 15:35
最近ジャンプで始まった漫画でしょうか??
続きが気になるくらい面白い漫画というのは良いですねっ
アバター
2017/04/25 08:26
私も好き^^
アバター
2017/04/24 21:29
北斗の拳が連載してた頃が華だったな~
アバター
2017/04/24 21:19
続き物は気になるよね。
本だと最後をつい読んでしまう時が
あります^^;
アバター
2017/04/24 21:06
どんな話しですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.