Nicotto Town



いい感じの天気

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

この頃は、いい感じの天気です。
ずぅ~とこんな感じであればいいのですが
だんだん暑くなってくるのでしょうねぇ。

今夜はフジTV系21:00~「貴族探偵」があまります。
日曜日のドラマも面白かったです。

週末のツバメさんは鯉さんに2勝1連敗でした。
久々の勝ち越しです。
明日から竜さんと3連戦。その後はうさぎさん。

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もヨロシクです。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2017/04/25 20:54
>なつこ さんへ

こんばんわ
そちらの方はやっと梅&桜が見頃いなりましたか
同じ日本でも、やはり違うんですね。
春をたっぷり、味わってくださいね。

コメありがとうございました。
アバター
2017/04/25 08:35
ふっちゃんさんおはよう、そしてお疲れ様です。
今、梅と桜が満開です。
草花も咲き出し春らしく成ってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.