Nicotto Town


リンゴカクテル


サークルイベント

画像

残業で 遅くなり 集合時間に あせってインしたんだけど なかなか 合流できず
迷子ちゃんに^^
でも 逢えた時は うれしかったです^^  お疲れ様でした  (*^_^*)

アバター
2009/09/27 08:22
みなさんかわいいですね^^
楽しそうです♪
アバター
2009/09/27 03:19
うわぁーっ!
ウサギさんだらけでいいなぁ♪
ふふっ
楽しそう^^
アバター
2009/09/26 22:13
楽しそうですね。
ニコは、奥が深いです。
アバター
2009/09/26 21:45
仲間が多くて羨ましいですb
アバター
2009/09/26 21:39
合流出来て、嬉しかったです~
パラレル、お疲れ様でした
私は、タウンでパラレルに少し
ハマりましたが、うさぎさんの集団を見た時は
ホッとして、とても嬉しかったです♫
昨日は、お疲れ様でした(^-^)
アバター
2009/09/26 18:03
パラレルハマっちゃったのね。あわわわ。。
みんなと無事に合流で来てよかったね!
お疲れ様でしたヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/09/26 11:34
みんな可愛い~*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
私も白うさぎのきぐるみが欲しいなぁ~❤
月でうさぎ集合してみた~い♪d(≧∀≦)b♪

でもタウンでの待ち合わせは結構難しいでつね・・・
私も昨日待ち合わせしたけど、10回以上入りなお
してやっと…(´;д;`)
会えた時は泣きそうでした…(o´σÅ・、) クスン
アバター
2009/09/26 10:07
リンゴちゃんとさまよって、先に合流しちゃったんだよねぇ。
最終的にあえてよかったぁ。
やっぱり、パラレルの魔の手につかまっちゃったんだよね。
ふぅ

うさぎ ぴょーんってとべて楽しかったね。
アバター
2009/09/26 07:40
可愛らしくうさちゃんの勢ぞろいですね^^
アバター
2009/09/26 01:38
私も相当遅れてインしましたが><
みんなに会えましたよぉ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
会えた時は感動しますね~;;
次回のイベントで会えるの 楽しみにしています✿✿
アバター
2009/09/26 01:34
みんなに逢えてヨカッタですね♫
私は 用事が出来ちゃって早々 帰って来ちゃいました(>_<)
お会いできなくて残念ですww
次回のイベントで会えるのを楽しみにしてます(^o^)/
アバター
2009/09/26 01:29
伝言で残業ってなっていたのでこれないかもなぁーっと
思っていましたが、会えてうれしかったぁ~♪
パラレルハマっちゃってまたまたご苦労かけました><;
登り方教わりたかったなぁー^^また遊んでくださいねー♪
アバター
2009/09/26 00:48
お疲れ様です(*'▽'*)ノ
いやぁ・・・りんごさん、またパラレルにはまっちゃって大変だったね・・・
でも、なんとかがんばって来てくれてありがとね^^

ウサギさん並ぶと可愛いわぁ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.