Nicotto Town



何じゃこりゃ


昨日軽い運動しただけなのに、膝を痛めました><

その辺にあった怪しい湿布?を貼ったら臭いが半端なく臭い~(´・д・`)やはりメーカー物でないといけないのか?

早く治れ~。

アバター
2017/04/25 06:55
k.kさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^もうだいぶマシになりました^^
アバター
2017/04/25 06:54
たびねこさんへ(*^o^*)

湿布、置き薬的な物か全然聞いたことのないメーカーで、はがすときも泣くほど痛かったです><
アバター
2017/04/25 06:53
yumaさんへ(*^o^*)

そうなんですか。お身体お大事にして下さいね。私はだいぶマシになりました^^

その辺にあった湿布はまだ部屋でにおいます><
アバター
2017/04/25 06:51
bonoさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^だいぶマシになりました。
アバター
2017/04/25 06:51
むふふさんへ(*^o^*)

整形外科ですか?

お疲れ様です。
アバター
2017/04/25 06:09
お大事に。
アバター
2017/04/24 22:25
大丈夫ですか(>_<)
思いもしない筋肉を使って病めたのかもしれませんね。
怪しい湿布が気になります。
お大事にしてください!
アバター
2017/04/24 16:58
私も今、右手首湿布中(^▽^;)
先日は右足首だし・・・右半身呪われてる(笑)
お陰様で この湿布は気にならない程度の匂いなので剥がさずに済んでます^^;

お互い お大事に~!だね(^▽^;)
アバター
2017/04/24 13:41
お〜〜
無理しないで早く治そうね♡
アバター
2017/04/24 13:13
私も運動不足なのに、動きすぎてすぐ故障します(^^;;
今日は腰が痛いので整形外科に行ってきます(´Д`;)
 
アバター
2017/04/24 12:56
キュンさんへ(*^o^*)

はぁー、臭くて臭くて10分もしないうちにはがしましたが、まだプンプン臭いが。

ゲルの探してみます。ありがとうございます^^

にしても臭くて頭痛いです><
アバター
2017/04/24 11:47
あぁあ・・・私と同じようなことやってる人がいたぁ><あぁあ・・・
私は、湿布は好きじゃなくってね。だって、だんだんずれてくるし、かぶれるし・・・で、なので、塗り薬にしています。最近は、ゲルを使っています。市販薬ですが、最近は病院でも処方される内容物が入ってるのも売ってたりしてて、良いか悪いかはおいといて・・・すごいよね。おだいじにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.