Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


ばっさり ばっさり、、またまた ばっさり


はふぅ~


やら り ま  し   た…_| ̄|○

ちょっと目を閉じている間に
前髪バッサリ と切られてしまいました…(´・ω・`)…


爽やかな笑顔で 

    「春らしく 短めにしておきましたよ♪」


なんて言われてもぉぉぉ

「前髪は あんまり切らないでくださいね
短くすると幼く見えちゃうんですっ!」
て  い・つ・も  言ってるのに~



美容院変えるのめんどうだしな~

これは落ち着くまで二週間はかかるか…(´-ω-`)。。。ハァ~







コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 63
 ぐるぐる・うるうる・くるくるコーデ  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2017/04/30 19:27
>姫ちへ

だよね~~(´Д`) いるよね~
やっぱり世の中にはいっぱいいるんだね~ww

でさ、前髪切るとき軽く下にひっぱりながらカットするからさぁ
     「よしっ 長さぴったり~!」
って 指を放すと  浮く という…(//∇//)

あるあるww
アバター
2017/04/30 15:37
いるいる、そういう美容師www
こっちがこうしてくれって言ってるのに「この方が今はやってて~」とかねw
流行なんか知らんわって感じだよねw

あたしはいつも前髪は自分で切ってるんだけど切りすぎしょっちゅうだよw
短すぎると重力に負けてw浮くよね、前髪www
アバター
2017/04/27 23:41
>燕たろーさんへ

ですかっ!! 市民権を!∑(〃゚ o ゚〃)
たしかにぱっつん前髪もみんなで一緒にいれば楽しそうですよねw

ところで  アメリは私も見ましたよ~♪
黒髪ぱっつんでしたよねwかわゆす
アバター
2017/04/27 23:38
>あかりちゃんへ

はぁふぅぅぅぅぅぅぅ(〃´o`)=3 フゥww
アバター
2017/04/27 23:38
>ぴぽぽさんへ

ありがとうございます(ノ∀\*)キャ
短すぎるととほほに暮れますけど
日々伸びてくるとだんだんいい感じになりますよねw

は~~や~~~く~~~のびろ~~~~~ww
アバター
2017/04/27 23:36
>ちょこちゃんへ

クレラップからオファーが!!!(;゚Д゚)
それな! 

でも もしかして
「今以上に切ってください・・・」 とか言われちゃったりして、、どうしようw
アバター
2017/04/27 23:35
>大潮さんへ

ですね! 眉毛ださないようにしてください!
って具体的に言うようにしてみますっ(*´▽`*)

次回は期待できるなぁ~♪ やっほ~♪
アバター
2017/04/25 21:41
随分前に、たまたまテレビで見たフランス映画「アメリ」の
髪型が凄くかわいくてよかったんです(≧▽≦)
知り合いのタレントさんも前髪ぱっつんです。
今は前髪ぱっつんは意外と流行ってる、とまでは行かないかもだけど
市民権を得ています、まじで(`・ω・´)
アバター
2017/04/24 19:04
はふう~^^;;
アバター
2017/04/24 16:54
前髪って、短くなると、こまっちゃうよね
でも、しおりちゃん、とってもかわいいよΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
アバター
2017/04/24 10:30
ONザ眉毛のしおちゃんもかわいいよ♪
もしかしたら クレラップのCM出演のオファー来ちゃうかもよ!?ww( *´艸`)♡
アバター
2017/04/24 10:09
ふむ
次からは
眉毛が隠れるように!!
と指定しよう~
いやいや
眉毛の上一センチ!!とか?

でも~
かわいいかも
おでこカット流行ってるから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.