Nicotto Town


アントワネット


フルメイクは下手でした(T_T)

フルメイクをしたらこんな顔になりました(T_T)こはる温泉でクレンジングします(>_<)

もらったステキコーデ♪:92

アントワネットマミ-がもう少しすると帰ってくるので
居ない間にフルメイクをしたら失敗しました(T_T)
こはる温泉できれいにお化粧が落とせるかな?

アバター
2017/04/25 00:32
wwwかわいい…^^

え~と…
アンコロモッチ©からすると私は
いとこかな?
よろしくね+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
プロフに書いとこ~♪
アバター
2017/04/25 00:23
ちゃんと 高そうな化粧品から選ばないとね( *´艸`)

25日4択現在「ポタージュ」(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/04/24 23:13
うちの娘も、まさに今日アンコロモッチちゃんと同じようなことしてましたよ!
目の周りにおばあちゃんの口紅塗ってました・・・( ̄∇ ̄;)なぜ目に塗った・・・!
お風呂でしっかり落とした・・・つもりだったのに、なんかまだほんのり赤いです(笑)

足摺亀おこし、初めて知りました!
画像検索で見てきましたよ~。美味しそう♪
地元民なのに知りませんでした~^^;
アバター
2017/04/24 23:08
こんばんは☆彡昼夜の差が激しいね^^;

明日からイルカの釣りイベント始まるね!今週も宜しくネ♬^^

明日か~緊張続いてるようだけど牽制のし合いで最悪は避けれると思うんだけどな~

中国の発言が少し気になるけど・・・何もない事を願うばかりだね!
アバター
2017/04/24 22:01
あ、そうそうネコのアイテムを持ってないので、
ワンちゃんを、つれてます。(´▽`)
アバター
2017/04/24 21:54
こんばんは^^
ピエロのアンコロモッチちゃん。
やっぱり、可愛い子は、どんな化粧をしても可愛いですよね。
アバター
2017/04/24 20:35
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
これは仕方ないよぉ~(笑)

でもある意味これはこれで可愛い♡
アバター
2017/04/24 17:52
初めてのお化粧、すごいお顔になっちゃいましたね!

GWはどこかお出かけですか?
ゆっくり温泉にでも行きたいですが、家は近場だけになりそうです^^;

アバター
2017/04/24 16:48
あ~私は元々人混み嫌いだわ~(+o+)
狭いとこに人が居すぎっ!
全部フナ虫に見える! …って、怒られるわっ(笑)

今これは容量オーバーだって感じることはなるべく避けて
できそうなことだけしたらいいと思うよ^^
GWにスーパーでチョコ坊たち買うだけでも立派なもんだ^^v
私も明日帰りにでも買ってきとこ(笑)
アバター
2017/04/24 13:17
こんにちは、朝焼け見たのね!最近のんびりオネムしてましたw今週も宜しくねーっ!はい~stp

    ↑ふふふ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.