Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日の日記② イエモン20周年記念☆

イエモンことwTHE YELLOW MONKEYがw20周年ということで☆(オメデトウゴザイマス!!!☆w)

『THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM』

なるwトリビュート盤が出るそうな☆w



楽園とパールとJAMが良ければそれでいいです☆
僕が言うのは(思うのは)それだけです☆www
(他の曲も言いに越した方がwもちろん良いいデスが☆www)



他はぐだぐだ書かずにw詳しくはコチラ!!↓↓

http://www.hmv.co.jp/news/article/909170041/?site=mailmag

アバター
2009/09/26 23:28
やっぱり本当に好きな人から聞く言葉が一番でっす☆

ちょっとwようつべのほうはあれだったんでw

オリジナル聴きました☆w
http://www.imeem.com/people/ri-H8-/music/Nq3vnqR9/the-yellow-monkey-suck-of-life-original-version/

いい歌ですね☆
アバター
2009/09/26 23:18
奥田民生 の LOVE LOVE SHOWが聞く前からなんか想像できます。

イエモン世代のわたくしとしては非常にあつい!あついアルバムじゃないか!
ワタシ的にはSUCK OF LIFE が非常にすきでした。
http://www.youtube.com/watch?v=y4zwW9_klaI
↑本物がうたってるのが発見できなかっただが、こんな唄よ
アバター
2009/09/26 23:05
おもうに、解散してても、20周年って言うんだねー^^;
あたしの知らないところで活動してたのかとおもったの〜;;
さすが、イエモンって感じのコユイメンツだよね♪
アバター
2009/09/26 21:42
20周年って、、、、

早いなーーと思います(==)w

なんか色々メンバーの方を見てw
『おおおーw』
とか感動しました☆w
アバター
2009/09/26 01:55
20周年って、どゆこと????
って思って見に行きましたっ
なるほどですっ。
フジファブリックって、なんだかハマりそうな予感♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.