Nicotto Town


もぐもぐ日記


ゴミの解体

座椅子を捨てるというのでがんばって解体した
燃えるゴミと燃えないゴミの指定袋に入るようになった
ゴミ捨てがんばろう

アバター
2017/04/27 20:53
>ぼのさん
粗大ゴミだと面倒になるから
普通の不燃ゴミとして捨てるのさ

>せんとらるさん
なにかやってると気分がまぎれていい
アバター
2017/04/25 21:29
やるな~
アバター
2017/04/25 05:03
お〜〜
大変だったね・・・・
アバター
2017/04/24 21:10
>ちの
どうせアパートは取り壊しだから
そのまま残しちゃおうかと考えてもいるさ…

>みえこちゃん
はさみやナイフで金属部品と布や綿とを切って分解!

>あきずくちゃん
粗大ゴミに頼むと有料なのよねー

>あやちゃん
がんばってできる限りものを減らすよー

>もなちゃん
ゴミはいつかは片付けなきゃいけなくなる日がくるけど
その日まではほっといてもいいかもね!
アバター
2017/04/24 18:14
我が家にも捨てなきゃなのに捨てていない座椅子があります。
多分解体が面倒で…ちゃんとやらないとですね><;
アバター
2017/04/24 18:07
不要物は、思い切って処分して転居にのぞもう~!
アバター
2017/04/24 14:11
あー座椅子うちにもあるなぁ。捨てるときのこと考えてなかった
アバター
2017/04/23 20:52
引っ越しの一番大変な作業ですよね;;
座椅子どうやって解体したんですか?
アバター
2017/04/23 20:42
手に負えないものは埋めるとよい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.