Nicotto Town



トランプ

画像

トランプが、二コタのタウンでも、ブームになっているね。^^

「奇跡の指先」 でブレークしている 横浜の前田マジックを見に出かけたら
トランプが、奇跡の魔法の如く、舞い上がり、目を丸くなるほど驚いた。

4つに割いたトランプを、観客の手に握らせる。

指をパチンと鳴らすと、あれ~おかしい・・・・1枚に戻っている。 

次は折シワが残るカードをテーブルに押さえ込むと折り目が綺麗に
消えているから不思議です。

う~~んまさに魔法だ・・・・・

最後は、観客が選んだネーム入りのカードの「ダイヤのA」が消えたと
思ったら、オードブルのチキンの中から現れたから凄い・・・・・

奇跡の魔法としか言いようがない。

トランプ、マジックもここまで来たら、素晴らしいですよね。

今日は、暖かい春風に乗って、1日中トランプとお付き合いでした。

二コタでも、トランプがいっぱいで、僕も魔法を使っているかもしれません。^^






アバター
2017/04/26 21:29
こんばんはーノノ
明日はやっと休みです(*´ω`*)
アバター
2017/04/24 23:20
↑ 写真。。。ビワさんが トランプをアーチのように 飛ばしてるみたいです~((o(^ー^ )o))
    (´ー`*)ウンウン ビワさんは きっと魔法使い~~~ (*´▼`*人)
アバター
2017/04/24 07:07
トランプが人気なのでしょうか?
マジックも実際に見たら、ドキドキしそうで面白そうですね。^^いいなぁ~

私も見たいわw トリックが本当にあるのかって思ってしまいます。
アバター
2017/04/23 20:22
こんばんは。
トランプづくしですね~
間近でマジックショーを見たら本当に魔法のようで、ますます分からなくなりますw
マジシャンはみんな器用なんでしょう(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.