Nicotto Town



グダグダと

明日から仕事ってのが・・・ダルいねぇ(´д` )アァ~

木曜から計4連休でした。
まぁ初日は仕事関係でゴソゴソと、2日は風邪でダウン、充実できたのは土・日ってとこですかね。

その土・日も結局はグダグダで終わってしまったorz
限られた時間なのだからもっと有意義に使わないといけない(`・ω・´)
と、思いつつもグダグダしちゃうんよねぇ~σ(^_^;

アバター
2017/04/27 10:23

風邪でダウンしたのが休みの日で良かったですね><。
自営業だと、風邪引いたら結構大変でしょう;
アバター
2017/04/26 20:59
グダグダも必要です^^
アバター
2017/04/24 02:35
長い休みって、そんなもんだよね。
アバター
2017/04/23 19:53
お休みって、結構何をしたか分からず過ぎることがありますね。
でも、お休みの間に風邪が治って良かったですね。
土日で体力回復して、もうバッチリですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.