Nicotto Town



釣りイベント


今度のイルカの釣りイベントってどんな感じかなぁ?

釣りイベってやったことないし想像付かず(。_。)

アバター
2017/04/24 10:45
ようこさんへ(*^o^*)

タウンの釣り堀って行ったことないです。

マイ釣り堀でもできるのかな?
アバター
2017/04/24 10:44
たびねこさんへ(*^o^*)

宇宙人系のアイテム楽しそう^^
アバター
2017/04/24 10:44
bonoさんへ(*^o^*)

はい、頑張りましょう。
アバター
2017/04/24 10:43
むふふさんへ(*^o^*)

釣りのイベントも時間が掛かるのですか?

出来るかなぁ?
アバター
2017/04/24 05:38
おはようございます。
イルカを釣るんですかね。どうなんでしょう。
楽しみです。
アバター
2017/04/23 21:26
イルカの釣りですか!
おもしろそうですね。
私は宇宙人系はアイテムのために(*^_^*)
アバター
2017/04/23 13:50
bonoもお友達の釣りイベントに参加してるんだ!
頑張ってるんだ♡
アバター
2017/04/23 13:37
釣りは時間かかるから最近遠のいてるけど、イルカ好きなのでちょっと頑張っちゃおうかなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.